SSブログ

聖闘士聖衣神話 サジタリアス星矢Amazonが予約受付開始 [予約開始最新情報]

聖闘士聖衣神話 サジタリアス星矢
ついに、Amazon予約受付開始されました。

 聖闘士聖衣神話 サジタリアス星矢


現時点で予約受付している店舗はわずか1店舗のみ

聖闘士聖衣神話 サジタリアス星矢の価格も14800円と高めです。


しかし、Amazonには予約価格保証という特有のサービスがあります。


Amazonも予約注文開始する際に通知してくれますので
早急に予約してみることをおすすめします。

Amazonには予約価格保証という特有のサービスがあります。



●予約価格保証とは?

仮に、今6000円で予約注文したとします。

途中で、5000円に価格が値下がりをし、
販売直前に7000円に値上がってしまったとします。

この場合、予約価格保証というのは、
予約注文から販売までの期間に、最も最安値だった
価格が購入金額として適用されるので

この例の場合、5000円で購入できるということになります。


予約商品の価格保証については販売ページより確認できます。
※受け付けている店舗であればサービスの対象となります。



在庫の確認、現在の予約状況を早めにチェックし
あるうちに納得のできる価格であれば予約することをおすすめします。

 >> Amazonの予約はこちら

 >> 楽天市場の予約はこちら

>> ヤフオクの予約はこちら

 >> Yahoo!の予約はこちら

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。